ゲームの出だしだけプレイしてみた‼︎

ゲームアプリの出だしだけプレイするブログです!

【脱出ゲーム】また河合くんが寝てます‼︎のでだしだけ‼︎

f:id:dedashidake:20200723164144p:image

今回、出だしだけプレイするゲームアプリは...

また河合くんが寝てます‼︎」です♪

河合くんを起こすタイプの脱出ゲームです(笑)

河合くんをあの手この手で起こしてあげましょうね‼︎

それでは早速、プレイしていきましょうか!

f:id:dedashidake:20200723164536p:image

ゲームを開始すると...しっかりルール説明があります!

アイテムを拾いあの手この手で河合くんを起こす‼︎

ただそれだけです‼︎

f:id:dedashidake:20200723164723p:image

ステージ1は...調べられそうなのは「後ろの黒板にあるチョーク」ですね!!

取得できるアイテムなら、タップすれば取得できますよ♪

f:id:dedashidake:20200723164933p:image

チョークをゲットしました‼︎

これは...アニメなどでお決まりのパターンですね...(笑)

f:id:dedashidake:20200723165126p:image

チョークを先生に使うと...寝ている河合くんに投げつけます‼︎

額にジャストミーーート‼︎

f:id:dedashidake:20200723165239p:image

河合くんが起きてステージクリアとなりました♪

こんな感じで河合くんをガンガン起こしていくゲームです(笑)

物理的に起こしたり...する場合もあるのでなかなか楽しいです‼︎

次のステージに行ってみましょう♪

f:id:dedashidake:20200723165450p:image

今度のステージには...チョークを飛ばしてくれる先生はいないようです。

とりあえず、調べられそうな「後ろの黒板の黒板消し」をタップします。

f:id:dedashidake:20200723165642p:image

黒板消しをゲットしましました♪

これを...河合くんに使うのでしょうか...??

f:id:dedashidake:20200723165751p:image

黒板消しを河合くんに使用すると...ポスポスポス...!!

チョークの粉の煙が河合くんの顔の周りに立ち....

f:id:dedashidake:20200723165945p:image

河合くんが起きましたっ‼︎「本当にいいのかそれで‼︎

次のステージに行ってみましょーー‼︎

f:id:dedashidake:20200723170047p:image

このステージは...調べられそうな場所が2カ所ありますね。

まずは不自然に教科書を立てている生徒‼︎

この教科書をタップしてみましょうか。

f:id:dedashidake:20200723170244p:image

とりあえず、教科書をゲットしました!

でもこれじゃ河合くんを起こせそうにないです。

他のアイテムもゲットしないと‼︎

f:id:dedashidake:20200723170342p:image

......。

教科書を立てていた生徒は早弁をしていたようですね...。

このお弁当も頂いちゃいましょうか...(笑)

f:id:dedashidake:20200723170434p:image

お弁当もゲットです♪

これで河合くんを起こす事ができるのでしょうか...(笑)

f:id:dedashidake:20200723170625p:image

河合くんの目の前にお弁当を置くと...

すぐさま河合くんは目を覚まします♪

f:id:dedashidake:20200723170757p:image

こんな感じであの手この手で河合くんを起こすだけのゲームです(笑)

脱出ゲームとは若干目的が違いますが...割と楽しかったです‼︎

良かったらプレイしてみて下さいね♪

 

ダウンロードはこちらから↓↓

AppStoreからダウンロード

 

Google Play で手に入れよう

 

今回はこの辺で....

【脱出ゲーム】また河合くんが寝てます‼︎のでだしだけ‼︎

でした〜♪